メンバーズセレクション2020

JCB THE CLASS

JCBザ・クラス メンバーズセレクション2020 要チェック!

憧れのブラックカード「JCBザ・クラス」

その重要な特典のひとつである「メンバーズセレクション2020」が届きました。

ブラックカードの特典をはどのようなものなのでしょうか。

みなさんこんにちは!けってぃです!

ということで今回は「JCBザ・クラス メンバーズセレクション2020 要チェック!」という記事をお届けします。

取得希望の方はこちらの記事を。

JCB THE CLASS
【JCB THE CLASS】憧れのブラックカード!その取得方法、審査難易度は!?

続きを見る

そもそもザ・クラスって何?って方はこちらの記事が詳しいです。

【2019年版】キホンのキ!JCB THE CLASSとは?【日本最高のブラックカード】

続きを見る

それではいってみましょう!

メンバーズセレクション2020はこんな感じ

メンバーズセレクション2020-2

メンバーズセレクションとは、クラスの会員のみが年に一回受け取れるギフトサービスです。

写真にあるように、大きく「厳選ギフトコース」と「エンターテインメントトラベルコース」の2つにカテゴライズされます。

ここからは、各コースを個別にみていきます。

厳選ギフトコース

メンバーズセレクション2020-3

今年の「厳選ギフトコース」では、「WEB限定厳選商品」が選べるようになりました。

この中で気になったのは、「バルミューダ」のトースターですね。

メンバーズセレクション2020-4

他にも、「SIXPAD」をはじめとする筋トレグッズも用意されています。

女性にも嬉しい美容関連もこのように充実しています。

メンバーズセレクション2020-11

メンセレといえばオリジナルの「パーカー」ですね。

今年はブルー系のカラーです。

メンバーズセレクション2020-5

私としては、「コーヒープレスセット」が気になっています。

メンバーズセレクション2020-6

ドリップもいいんですが、プレスでいれた方が味が安定します。

コーヒー好きなら「プレスセット」は持っていて損はありません。

実はこのコーヒープレス、スタバでも提供されているのをご存知ですか?スタバのこだわりの豆をおいしくいただく情報はこちらの記事が詳しいです。

スターバックスコーヒーのカップ
スタバの裏メニュー「プレスサービス」は絶対おすすめ!最高鮮度のコーヒーを楽しもう

続きを見る

エンターテインメントトラベルコース

メンバーズセレクション2020-7

エンターテインメントトラベルコースといえば、やはり「ディズニーリゾート」関連と「ユニバーサルスタジオジャパン」関連ですね。

まず「ディズニーリゾート」関連ですが、例年通り、パークチケットとアメニティのセットとなっています。

メンバーズセレクション2020-8

秘密のレストランは2019年度のメンセレから正式に廃止されています。

クラブ33プラン終了の知らせ

次に「ユニバーサルスタジオジャパン」関連ですが、こちらは昨年と同様です。

メンバーズセレクション2020-9

エンターテインメントトラベルコース全体で大きく変わった点としては、国内旅行のギフトが改悪になったことです。

昨年までは国外・国内ともに25,000円分のトラベルクーポンだったんですが、今年は、

海外:30,000円

国内:20,000円

となってしまいました。

うーん?

メンバーズセレクション2020-10

まとめ

ということで今回は「JCBザ・クラス メンバーズセレクション2020 要チェック!」という内容をお伝えしました。

メンバーズセレクション2019では、国内旅行を選択しましたが、コロナウイルスの関連でキャンセルし、別のギフトに交換することになってしまいました。

現状もやはり、コロナウイルスの影響は色濃く残っていますので、旅行券ではなく、別の選択肢を選ばなければならないと考えています。

どうしよう…?

 

マッキントッシュロンドンのカードケース1

好きなモノ

2020/11/21

手軽に使えるカードケースのススメ【キャッシュレス】

2020年、キャッシュレス決済の認知も広がり、私の周りの多くの20代・30代が何らかのキャッシュレス決済を導入しています。 私は家計管理の観点から、現金ではなくクレジットカードを中心としたキャッシュレス決済を数年前から導入。 いまやなくてはならないシステムです。 今回はそんな私が使っているアイテム、「カードケース」をご紹介したいと思います。 目次なぜカードケース?実際に手に取ったカードケースはこちら実際に使ってみてまとめ他に迷ったカードケースはこちら なぜカードケース? 私はキャッシュレス絶対主義ではない ...

ReadMore

IWC ポルトギーゼ クロノグラフ レビュー

好きなモノ

2020/7/19

IWC ポルトギーゼ クロノグラフの魅力をレビュー!

IWCの「ポルトギーゼ」は、時計に少しずつ詳しくなると、必ず目にする時計です。 そして目にした多くの方が、「きれいな時計」と思うんじゃないでしょうか。 今回は、「ポルトギーゼ」の魅力についてレビューしていきます。 この記事で「欲しい!」と思ってもらえると嬉しいです   目次ポルトギーゼとは現代に見るポルトギーゼの魅力ポルトギーゼをレビューまとめ【朗報】ちょっと待って!買う前に、借りて試着するという選択肢 ポルトギーゼとは まずはポルトギーゼについて簡単にご紹介しましょう。   ポルトギ ...

ReadMore

30代 プライベートで着けたい時計 7選

好きなモノ

2020/7/18

30代男性がプライベートで身に着けたい腕時計ブランド7選

30代になると生活面、金銭面をはじめとして、あらゆる方面でゆとりが出てきます。 ビジネスでの昇進や、プライベートの充実など、様々なライフイベントを通して、身に着けるモノにこだわりを持ち始めるのも30代です。   数あるモノの中でも、時計は自分の個性、こだわりを反映するのに最も優れたアイテムのひとつです。   そこで今回は、「30代男性がプライベートで身に着けたい腕時計」をご紹介していきます。   デジタル社会において「時計は不要」「スマートウォッチで十分」という考え方が浸透し ...

ReadMore

ゼニス クロノマスター エルプリメロ

好きなモノ

2020/7/18

ZENITH(ゼニス) クロノマスター エルプリメロ オープン の魅力をレビュー!

今回は「ZENITH(ゼニス) クロノマスター エルプリメロ オープン」をレビューします。 ゼニスというブランドは、一般的な認知はロレックス等に比べると高くはありません。 しかし、機械式時計としての精度の高さに対する情熱は他のブランドを圧倒しており、 ロレックスですらゼニスからパーツの提供を受けています(後述)。 それほどの実力の秘密はどこにあるのか。 そして、実物はどのようなものなのか。 詳しく解説しますけってぃ 目次エルプリメロとはエルプリメロの魅力レビューまとめ【朗報】ちょっと待って!買う前に、借り ...

ReadMore

30代 ビジネスでつけたい 時計7選

好きなモノ

2020/7/18

30代男性がビジネス・仕事で身に着けたい腕時計ブランド7選

冠婚葬祭や重要な商談、勝負をかけたデート… 30代になると、こうした重要な場面が多くなります。 仕事にも脂がのってきて、まさに働き盛りの年代です。 自然と、時計は30代ビジネスマンの身だしなみの一部として、非常に重要なアイコンになります。   デジタル社会において「時計は不要」「スマートウォッチで十分」という考え方が浸透しつつあるのは事実です。 しかし、冠婚葬祭や大きな商談の際に時計を着用しなかったり、スマートウォッチの着用で差し支えないという立場の方は、まだ少数派ではないでしょうか。 &nbs ...

ReadMore

-JCB THE CLASS

Copyright © けぶろぐ , All Rights Reserved.