DEMEL(デメル)のミルクチョコレート

30代の日常

バレンタインデーにDEMEL(デメル)のミルクチョコレートをいただきました!

みなさんこんにちは!けってぃです!

今日は2月14日ということでバレンタインデーです。

バレンタインデーといえばチョコレート。

チョコレートは好きですねー。

これまでにも色々なチョコレートと出会ってきておりまして、個人的にはジャンポールエヴァンがお気に入りです。

今回はDEMEL(デメル)のチョコレートをいただきましたので、早速いただいてみようと思います。

DEMEL(デメル)って?

DEMEL(デメル)というのは、オーストリアのウィーンにある洋菓子店のことです。

1786年に砂糖菓子職人のルートヴィヒ・デーネが開いた店が始まりとされています。

デメルといえば、やはりあのネコのパッケージを思い浮かべるのではないでしょうか。

非常に有名なアイコンです。

ネコのパッケージがかわいい

今回いただくのはこちらです。

DEMEL(デメル)のミルクチョコレート

このネコのパッケージですよ!

もうかわいすぎる。

ミルクチョコレートですね。

それでは開封してみましょう。

DEMEL(デメル)のミルクチョコレート2

おおー

いかにも高級感溢れるチョコレートって感じです。

期待が高まります。

さらに内装を開けてみると…

DEMEL(デメル)のミルクチョコレート3

そうそうこれこれ!

この板状のチョコレートが非常に有名であり、おいしいんですよ!

以前に黄色のパッケージのチョコレートを食べた時も、おいしくて幸せになりました。

ミルクチョコレートは緑色のパッケージです。

いただきます

それではいただきましょう。

やっぱりすごい。上品においしいです。

最初のひとかじりは、しっかりと力をいれて噛むんですが、口に入った瞬間、体温で溶けます。

あとからミルクチョコレートらしい、濃厚なミルクの風味を味わうことができます。

この程よい硬さと、すっと解ける柔らかさが絶妙です。

世界中で愛されるチョコレートたる所以がわかります。

まとめ&けぶろぐの編集後記

今回は「DEMEL(デメル)」のミルクチョコレートについてでした。

世界的に有名であり、上品なチョコレートですので、贈り物にぴったりです。

バレンタインデーでいただけるというのは、非常にうれしいですし、選んでくれた相手のセンスも素敵だなーと感じます。

この味をぜひ体験していただきたいですし、誰かに贈っていただきたいです。

きっと喜んでくれると思いますよ!

OCEAN TRICO シャンプー

30代の日常

2021/7/31

OCEAN TRICOのシャンプーを使った感想!

どーも!けってぃです! 今回はOCEAN TRICOのシャンプーをご紹介したいと思います。 私は最近まで知らなかったんですが、2,000円以内のメンズシャンプーというカテゴリにおいてかなり有名のようで、 おしゃれな人々はさすがだなーと関心してしまいました。 けってぃちょっといいシャンプーを使いたいと思い始めた方におすすめですよ!   リンク   目次どんなシャンプーなのかさっそく試してみる乾かしてみると?まとめ どんなシャンプーなのか 「これが、プロの答え」 というキャッチコピーをひっ ...

ReadMore

マッキントッシュロンドンのカードケース1

好きなモノ

2020/11/21

手軽に使えるカードケースのススメ【キャッシュレス】

2020年、キャッシュレス決済の認知も広がり、私の周りの多くの20代・30代が何らかのキャッシュレス決済を導入しています。 私は家計管理の観点から、現金ではなくクレジットカードを中心としたキャッシュレス決済を数年前から導入。 いまやなくてはならないシステムです。 今回はそんな私が使っているアイテム、「カードケース」をご紹介したいと思います。 目次なぜカードケース?実際に手に取ったカードケースはこちら実際に使ってみてまとめ他に迷ったカードケースはこちら なぜカードケース? 私はキャッシュレス絶対主義ではない ...

ReadMore

IWC ポルトギーゼ クロノグラフ レビュー

好きなモノ

2020/7/19

IWC ポルトギーゼ クロノグラフの魅力をレビュー!

IWCの「ポルトギーゼ」は、時計に少しずつ詳しくなると、必ず目にする時計です。 そして目にした多くの方が、「きれいな時計」と思うんじゃないでしょうか。 今回は、「ポルトギーゼ」の魅力についてレビューしていきます。 この記事で「欲しい!」と思ってもらえると嬉しいです   目次ポルトギーゼとは現代に見るポルトギーゼの魅力ポルトギーゼをレビューまとめ【朗報】ちょっと待って!買う前に、借りて試着するという選択肢 ポルトギーゼとは まずはポルトギーゼについて簡単にご紹介しましょう。   ポルトギ ...

ReadMore

30代 プライベートで着けたい時計 7選

好きなモノ

2020/7/18

30代男性がプライベートで身に着けたい腕時計ブランド7選

30代になると生活面、金銭面をはじめとして、あらゆる方面でゆとりが出てきます。 ビジネスでの昇進や、プライベートの充実など、様々なライフイベントを通して、身に着けるモノにこだわりを持ち始めるのも30代です。   数あるモノの中でも、時計は自分の個性、こだわりを反映するのに最も優れたアイテムのひとつです。   そこで今回は、「30代男性がプライベートで身に着けたい腕時計」をご紹介していきます。   デジタル社会において「時計は不要」「スマートウォッチで十分」という考え方が浸透し ...

ReadMore

ゼニス クロノマスター エルプリメロ

好きなモノ

2020/7/18

ZENITH(ゼニス) クロノマスター エルプリメロ オープン の魅力をレビュー!

今回は「ZENITH(ゼニス) クロノマスター エルプリメロ オープン」をレビューします。 ゼニスというブランドは、一般的な認知はロレックス等に比べると高くはありません。 しかし、機械式時計としての精度の高さに対する情熱は他のブランドを圧倒しており、 ロレックスですらゼニスからパーツの提供を受けています(後述)。 それほどの実力の秘密はどこにあるのか。 そして、実物はどのようなものなのか。 詳しく解説しますけってぃ 目次エルプリメロとはエルプリメロの魅力レビューまとめ【朗報】ちょっと待って!買う前に、借り ...

ReadMore

-30代の日常

Copyright © けぶろぐ , All Rights Reserved.